<< やきにく | main | ラブです >>


  • 2010.02.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いめちぇん

 
最近ずーっとずっと悩んでます。
 
 
 
新しい髪型をどーしよっかなあって。
 
 
 
 
昔からロングが大好きやから
エクステを辞めれないんですが
お金かかるしめんどくさいし〜26_02_15_13003961.gif
 
 
で、ウィッグを買おうかとか思ったりEntryImage0062.gif
 
 
 
でもなー
ウィッグ抵抗あるqniwwlok70140100001.gif
 
つけまとかカラコンみたいに
バレていいものやろーけど
『ウィッグつけてる』って思われるのに
なんかめっちゃ抵抗あるファイル0346.gif
 
 
 
ミネトンカも星柄も嫌いやったのに
流行ってしまったら可愛く見えたし
そーゆうものなんかな20090901160449.gif
 
 
 
確かにウィッグ楽やし可愛いし
一石二鳥やんなあって思うけど…iygbxsnk7010610.gif
 
 
 
どーせまたエクつけちゃうんやろな26_02_15_13003961.gif
 
 
 
YOUとかパフィの由美みたいに
ボサボサヘアにしたいっEntryImage00230001.gifファイル0334.gif
ファイル0687.jpg
こんなんとか
 
ファイル0689.jpg
こんなんとか(↑もっとボサボサver)ファイル0305.gif
 
 
けど最近てみんなワンレン(あってる?)
やからレイヤー(あってる?)入れたら
古いんかなあっ?EntryImage0039.gif
 
 
 
それと念願のツートンにするつもりやけど
大人に引かれちゃうよなあ…26_02_15_13003961.gif
 
 
ゆうとっちママに引かれたら寂しいっ20090901160449.gif
 
 
 
 
でもゆうとっちに相談したら
『自分のしたいようにしたらいいやん』
って名言(ありきたりやけどファイル0305.gif)ゆってくれたし
 
 
 
色々悩むけど…
ボサボサツートンエクロングヘアimage0106.gif
にしよーかなあっEntryImage0062.gif
 
 
でもこんなに悩んだって結局
いつも同じ髪型になるのは何でやろqniwwlok70140100001.gif
 
 
 
 
半身浴中のひま更新でしたGBorl2P-40644601.gif(笑
 


  • 2010.02.16 Tuesday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM